5/10(火)のきろく

2011年05月10日

【朝食】
昨日のチーズリゾット昨日の野菜すーぷ

【昼食】
のりまき2個位


【夕食】
ダイエット食品

酎ハイ350-2本
マッコリ少し
刺身少し

〜〜〜〜〜〜
朝お腹がすいていたので、昨日夜食べなかった野菜すーぷとチーズリゾットを食べちった。

朝食べたからか、昼間のパートは今までで一番忙しかったにも関わらずそんなにお腹すかず(逆に忙しすぎて忘れる位だったのかも)、夕方は急遽預かった姪っ子の面倒をみて、夜落ち着いたら食べるより飲み物が欲しくて、酎ハイ飲んじゃったぃ

これからストレッチ&少しだけ腹筋(笑)して寝よ〜っと


同じカテゴリー(今日の記録)の記事
昨日と今日…
昨日と今日…(2011-09-08 08:16)

9/2(金)の体重
9/2(金)の体重(2011-09-02 08:38)

9/1(木)の記録
9/1(木)の記録(2011-09-02 08:35)

痩せないなぁ…
痩せないなぁ…(2011-06-10 09:01)

5/12(木)の体重。。
5/12(木)の体重。。(2011-05-12 09:29)

7/28(水)のきろく♪
7/28(水)のきろく♪(2010-07-29 14:45)


Posted by あったん at 23:14│Comments(1)今日の記録
この記事へのコメント
気合はいってますね!
あとは、ゴールの日を決めることです
10キロ痩せた自分をイメージしてください
思ったより簡単だから!
あなたは、成功しますよ。
きっと体の細胞も「ご主人さま、やっとスイッチはいったのね」
と言ってるはずよ

ファイトー
Posted by ファイブボックスオーナーファイブボックスオーナー at 2011年05月12日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。